サポート
保証と修理 | |
---|---|
当社発行の納品書とあわせてご呈示ください。
ご依頼前には必ず購入日時/購入者様氏名/ご住所/ご依頼製品/個数/詳細をご記載問い合わせ連絡をお願いします。 |
|
初期不良以降の対応の際は宅急便等の送料(往復送料)はお客様にご負担願います。
着払いで送付いただいた修理品は、受け取りできません。ご了承下さい。 ご送付された場合は、ご送付した宅配業者/お問い合わせ番号の記載連絡をお願いします。 ※ご送付品の未着/連絡なし不明は当社で対応できません。 当社でご購入頂いた商品のみ修理可能です。 生産/販売終了品に関しては修理不可の可能性があります。 |
|
当社でご購入頂いた商品の修理は、必ず事前にお問い合わせ欄もしくはメールにてご連絡ください。 ご連絡いただけなかった場合、修理品の紛失等のトラブルにつながります。 その場合、当社では責任は負いかねます。必ずご連絡をお願いいたします。 |
|
修理期間は一般的に2週間~1ヶ月程度です(繁忙期/部品取り寄せなどは変動する場合があります)
いつまでにという期限指定は承れません。 また代品などのご用意もしていません。 出張修理や引き取りはおこなっておりません。 |
修理品送付先 | |
---|---|
郵便番号 | 〒270-2241 |
住所 | 千葉県松戸市松戸新田24番地-18-2階 |
会社名 | Glow Live株式会社 |
電話番号 | 047-718-2418 |
受付時間 | 10時~16時(定休日:土曜/日曜/祝日) |